初めて知ったんですが、明日は「歯が命の日」らしい(笑)
『歯が命アワード』の第1回の受賞者にプロフィギュアスケーターの荒川静香さんが選ばれたそうです!

2020年東京オリンピックに関して荒川さんは、「私は大人になってから矯正したのですが、噛み合わせが整うととても良いですよね。アスリートの姿は笑顔も大事だなと思いますので、笑顔を支える歯にも意識をむけて頑張って欲しいと思います」と語られたそうです(^_^)v

スポーツ選手は、歯科矯正治療が必要だと思います!
表彰台に立つことをイメージして練習するのと同じくらい【歯ならび】をキレイにする事は大切ですね!(^^)/

http://cyclestyle.net/article/2015/07/30/25836.html

前田矯正歯科